【ご自宅でフレンチを!】テイクアウト始めました♪

六本木フレンチの味を自宅でゆっくりと♪


こんにちは。

Rouge Roppongi です。

新型コロナウイルス感染症の影響を受けられている方々へ心よりお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言により、外出自粛中でリモートワークをなさっている方も多いのではないでしょうか。
Rouge Roppongiでは自粛中の皆様にも六本木のフレンチの味を楽しんでいただきたいと思い、テイクアウトを始めました!
リモートワーク中の皆様の息抜きに、またフランスが大事にしている「家族の時間」をよりよい時間にするために活用していただければ幸いです♪

  • 販売時間:11:00-14:00
  • 価格:¥990(税込)
  • 注文方法:当店スタッフに申しつけください

メニューは随時更新されますので、お手数ですが Rouge Roppongi ホームページ の「TAKE OUT」メニューからご確認をお願いいたします。

今回は、現在提供しているテイクアウトメニューを一部紹介いたします♪

 

1.鶏肉の美味しさをまるごとどうぞ!チキンソテー♪


 

こんがりと焼いたチキンソテーです!
絶妙な焼き加減の身と、身からあふれ出た濃厚な脂。
素材の味を活かした一品です!
チキンの旨味がぎっしりと詰まっておりますので、そのまま食べても美味しく頂けます♪

付属のソースをつけると、また新しい世界!
ソースは自家製で、チキンとの相性が考えられています。

旨味と旨味の融合、ぜひ自宅でご堪能ください♪

なお、チキンソテーにはバゲットがつきます。
しっとり柔らかいチキンソテーとカリカリのバゲットを一緒にどうぞ♪

 

2.毎日が新しい出会い!日替わりパスタ♪


シェフのきまぐれメニューです!
日替わりですので毎日変わりますが、その中でも今回はミートパスタについて紹介いたします。

トマトベースの酸味が効いたソースにパスタを絡めた一品です。
肉の濃厚な旨味、チーズのまろやかさとのコラボレーションが素敵です♪

Rouge Roppongiで提供するパスタは日本人の舌に合うよう、シンプルなものを心がけているとシェフからお聞きしました。

このミートパスタのチーズはパルミジャーノ・レッジャーノを使用しております。
シンプルなつくりながら深みを出せるのは、パルミジャーノ・レッジャーノの芳醇さが成せる業ですね!
パスタも本場フランスでは柔らかいものが好まれますが、日本人の好みに合わせて若干芯が残る程度の硬さで作っているそうです。

シンプルながらひと味違ったパスタ、ぜひご自宅でお楽しみください♪

 

3.おわりに


いかがでしたか?

繰り返しになりますがテイクアウトメニューは随時変わりますので、お手数ですがご来店の前にメニューを見て頂きますようお願いいたします。

テイクアウト以外のメニューも日々更新しておりますので、今後の展開をご期待下さい!

Rouge Roppongiは皆様の日常が1日でも早く取り戻されることを願っております。
そして、このような状況下でも皆様の日常に少しでも寄り添えることを心がけております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪