安いフレンチを六本木で!「1000円」にこだわる理由とは♪

「六本木」と「フレンチ」をより身近に!


こんにちは。

Rouge Roppongi です。

が満開ですね!

桜の素材の食べ物がコンビニやスーパーに並ぶ季節です🌸

Rouge Roppongiではシェフが四季を料理に取り入れています!

その一環として、桜のソース、桜エビを具材に使用するなどの工夫をしています♪
他にも皆様に「最高」の出会いを提供するため、ひとつぶの乙女の涙など、意外性のある食材を選んでいます♪

また、Rouge Roppongiではより手軽に利用して頂けるよう、メニューを一新しました!

新メニューについては当店ホームページをご確認ください♪

Rouge Roppongiでは、ランチシェフの気まぐれワンプレートを1000円で提供しています。

高級料理店が多いイメージの六本木で、なぜ1000円で提供しているのか。
その裏側をお伝えします♪

1.高級なイメージのフレンチをより身近に!


フレンチといえば高級なイメージがありませんか?
そしてマナーは覚えることが多いイメージがあるのではないでしょうか?

私はフレンチにそのようなイメージを抱いていました(笑)

もちろん実際にそのような店もあります。

シェフが修行していたレストランは三ツ星なので、私のイメージ通り(どころか更に敷居が高い)のお店でしょう。

Rouge Roppongiでは、フレンチの敷居を低くしようと店長とシェフが日々試行錯誤を重ねています!
店長曰く、「20代、30代でバリバリ仕事している人にこそフレンチを楽しんでいただきたい」という想いがあるそうです。

敷居は低く、クオリティは高く!

まだフレンチを食べたことない方に「最高」の出会いを届けようと、日々店長とシェフは思索を巡らせています♪

2.六本木初めての方も安心!駅近くでリーズナブルに♪


Rouge Roppongi は六本木駅から徒歩数分の場所にあります♪

観光地の一つである東京ミッドタウンが最も近い出口なので、六本木に初めて観光にいらっしゃる方でも立ち寄りやすいのではないかと思います。

そして六本木といえば煌びやかな繁華街というイメージもあると思います。
Rouge Roppongiでは駅近くで落ち着いて食事できる、閑静な住宅街の中に位置しています。

観光の傍らに立ち寄れるような値段設定で、「シェフの気まぐれワンプレート」も用意しております。

六本木観光の前に、あるいは六本木観光の締めくくりに気軽に立ち寄って下さい♪

おわりに


いかがでしたか?

Rouge Roppongiではいかに美味しいフレンチをいかに安くするか、日々試行錯誤しております。
そのため、今後もメニューの変更があるかもしれません!

メニューだけでなく、サービスもより良くなるよう、店長、シェフ、スタッフで日々改善を行っております。

皆様の忌憚のない意見、心よりお待ちしております。
Rouge Roppongiは、より安くより美味しい料理、良いサービスを提供できるよう皆様の意見を取り入れさせていただきます!

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪